ムエタイ修行4 | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

タイでは練習だけではなく、試合にも出場させてもらいましたパンチ!キラキラキラキラ
しかもなんと、
ムエタイの殿堂
ラジャダムナンスタジアムです(>_<)///

初めてのムエタイルール(ヒジあり、3分5R)の試合で、緊張しましたが、すごくいい経験をすることができましたキラキラキラキラ
結果は負けでしたショック!ダウンダウン今までキックボクシングの試合では負けたことが無かったので、この負けで、気合いが入ったと思います!!!!
この経験を生かして、もっと強くなれるように日本で練習を頑張りたいと思いますひらめき電球ひらめき電球

(≧ω≦)=○☆-20081215220948.jpg
(≧ω≦)=○☆-20081215221011.jpg
写真はワイクルーというムエタイの試合前の儀式をしているところです台風台風
(≧ω≦)=○☆-20081215235308.jpg
負けましたが、一応ファイトマネーをもらいました(^^)ノシお金キラキラキラキラ
三千バーツ(日本円で約一万円くらいです)