板割り | 武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

武尊オフィシャルブログ「NATURAL BORN KRUSHER」Powered by Ameba

K-1ファイター「武尊」のブログ
K-1 WORLD GP スーパーバンタム級、フェザー級、スーパーフェザー級世界王者
初代Krush -58kg級王者

昨日、会見町での練習のあとに、がいな祭りで披露する板割りを試しにやることになりました(^^)ノシ長音記号2ドンッドンッ
まずは最近、夏バテ気味の前田さんが挑戦しました長音記号2パンチ!パンチ!


前田さん勢いよく飛び上がり・・・

強烈な飛び膝蹴りが板にヒットしました(*≧m≦*)ドンッドンッ

前田さん「あっ痛っっドンッ!!」

Σ( ̄□ ̄)アレ?


夏バテ気味の前田さん
板割りに見事失敗(*≧m≦*)笑

次に挑戦したのは、バーサスの村浜ことマイク富村さん長音記号2パンチ!パンチ!
富村さんも勢いよく飛び上がり・・・

自分の頭の位置くらいまである板に強烈な飛び膝蹴りヒ~ットドンッ雷雷

Σ( ̄□ ̄)オードンッドンッあせる

見事、真っ二つに割れました(=゜ω゜)ノひらめき電球ひらめき電球

マイク富村さん恐るべし
です(((゜д゜;))))ヒエ~あせるあせる

その後、富村さんの真っ二つに割った板をもう一度合わせて、
バーサスによるインチキ劇場が始まりました( ̄◇ ̄;)アーァ禁止禁止

まずは、夏バテ気味の
前田さん・・・

見事割りました!!!!リベンジ成功です!(インチキ)

次はメタボ気味のカイチョ・・・

だいぶ膝蹴りがスローに見えましたが、
見事割りました!!!!(インチキ)

最後は日焼けして、まっくろくろスケのKOUKI・・・

ミドルキックで見事、板を真っ二つに!!!!
(KOUKIは去年のがいな祭りで見事、板割りを成功しているので、KOUKIにはインチキとは言い
ません(つд`)サスガダコウキ!!笑)
こうしてバーサスによるインチキ劇場は終演しました(^^)ノシキラキラ

しんやんさん、演技お見事でした(≧∀≦)笑


そして僕は今日から、がいな祭りに向けて、KOUKIを見習い日焼け晴れを頑張りたいと
思います(>_<)/ウオー