にゃひゃひゃひゃひゃひゃ…ラブラブ


あ、のっけから変人ですみません笑

まぁ、ね、変な笑いも出ますよそりゃ

ちょっち聞いてくれます?

え?嫌だ?まぁ、そう言わず…笑


今日のHEY!HEY!HEY!見た人ー!

はーーーい!!!

見た?見た!?


ななななんと!
私が崇拝致します聖飢魔Ⅱが!

なんとあの聖飢魔Ⅱが!

ご出演されたのでごぜぇますよ!!


こりゃ興奮せずにいられますかってんでぃ!笑

久しぶりのメディア出演ですかね?

めちゃめちゃかっこよかったッス音譜

うち的には新曲やって欲しかった汗
まぁ、企画が「懐かしの…」的なのだったんで、しょうがないですけどね~しょぼん


や~でも、聖飢魔Ⅱ見れてよかったラブラブ

んで、新曲がですね…
めちゃくちゃかっこいいんですよ!

興味がある方は是非是非!
聴いてみてくださいラブラブ!

聴かず嫌いは、いやですよ~?笑



興奮しすぎて寝れるかどうか不安な
リョーコでしたぁドキドキ