新しい音楽を聴くって、ワクワクしません?

世界中で沢山の人が音楽を創り出しているのに、新しいものが次々出てくる

素晴らしいですよね音譜

可能性の底は無いんですかね~
無限大ってやつですよ笑

音楽って、ほんと素敵キラキラ

うちは、好きな音楽聴くとドキドキしますラブラブ

やる気出てきますよねアップ

もう、音楽ってDNAに刻まれてるんですね、きっと音譜

人類の特権??笑


なんか今日は音楽とか語っちゃったみたいになりましたけど

要は、いつかはうちらもかっこいいワクワクするものを創り出してみたい音譜

ということですよにひひ

あーあ、かっこつけちゃった~笑
まだこんなんなのに~笑

ま、兎に角、頑張りましょう!



なんだかかっこつけな気分の
リョーコでしたべーっだ!