昨日は

お疲れさまでした音譜

ありがとうございましたドキドキ


今日はウナギですよ!

あ、間違えた

ウナギを食べる日ですよ!

土用の丑の日ですよ!


でも、あれ、平賀源内がウナギ屋に「ウナギが売れんっちゃけど!」って頼まれて、民衆に「「う」の字がつくものを食べないかんよ!」って言ったことで、ウナギになったらしいですよ~

もしかしたら「うどん」だったかもしれないし、「ういろう」だったかもしれないらしいです


じゃ、うどんでもいんじゃね?笑
うどんの方が安いじゃん笑

でもま、夏バテとかにも効くって言ってるし、美味いから、いっかw

ちと高いんやけどね笑



リョーコでしたぁナイフとフォーク