こんばん~

って日付変わっちったよΣ(゚□゚;)

まぁそれはいいとして…


今日の晩御飯はね、ハンバーグだったのですよ~音符

え?超どうでもいいって?

あ、ですよねー(^-^;)
まぁ、聞いてやってくださいよ、兄さん姉さん(´∀`;)>```

いやね、テレビで見て猛烈に食べたくなっちゃったんですよ!ハンバーグ!!


まぁそゆことありますでしょ、奥さん(誰)


それに、以前よりなんだかうまく作れちゃったので、嬉しかったんです~

なんかいい感じにできちゃったのです!

我ながらなかなかうまく焼けたのです!

家族の反応もなかなかよかったのです!


うん、それをちょっと報告しようと思いまして…(壮絶に不要である)


はい
反省して寝ます

おやふみなはい…



リョーコでしたぁぐぅぐぅ