今回日本帰国時の神社巡りでは、お塩を納めている神社ばかりでした電球神社巡りずっとしていますが、お塩がある所初めてだったんですよね。それが、今回はほぼ全ての神社でお塩が爆笑よほど、わたしは穢れが凄かったのでしょう笑 たくさんのお塩をシドニーに持って帰りましたキラキラ



日本から帰ってきてから、色々な事が起こりすぎて頭がついていきませんチーン


ID検索は@408zuwzp

 ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

 
キラキラいつも何かに悩んでいる
キラキラお金、健康、人間関係の不安や心配がある
キラキラ自分で何かを始めていきたい
キラキラ自分も周りも癒していきたい
キラキラ直感力やヒーリング力をあげたい

最近のお客さまたちのお悩みを挙げてみました。自分そうかも!という方はぜひお暇な時にLINEの便りも読んでくださいねキラキラ

 

 

 みなさん、こんにちは!シドニーでゆるゆるセラピストのきわみです龍



前回の穢れを落とす大切さ、をお話したのですが、一つだけ付け加えたい大切なことがあったのでまた続きをシェアしたいと思いますキラキラ



前回は『穢れを落とすと直感力や神さまからのメッセージもより受け取れるようになります』とお伝えしたとおもうのですが、



それはもちろん大切ですが、もう一つとっても大事なことがありました!!



それは、『自分の才能や能力が開花しやすくなる』ということです!!



今はみなさん一人ひとりの個性が輝ける時代になっていますが、まだまだ『自分って何が出来るんだろう?』って考えちゃう方も多いと思うんですよねおねがい



でも、それって自分の個性が開く直前だから、そんな風に感じるんだと思いますニコニコ



そんなあと一歩!という時に、穢れをしっかり落としておくと才能開花により早くたどり着くみたいなんですよねキラキラ



ほんっとに『困ったときの神頼み』じゃないですが、日本の当たり前であった参拝という文化で、全てが解決できるのでは!?と、体感で感じていますニコニコ



もちろん自宅でできたり、簡単に出来るようなことを続けるでもオッケーOKですキラキラ



穢れをごっそり落として、新しい自分の個性を輝かせていきましょうねラブラブわたしの周りの友達やお客さまたちも大変化してる方がほんとに多いですキラキラ



それを見ながら一緒に成長していきたいですねラブイエローハーツ




それでは、みなさん今日も素敵な1日をお過ごしくださいトロピカルカクテル



神社巡りとパワースポットの新しいインスタを始めましたキラキラぜひフォローお願いしますラブラブ





キラキラリメディヒーリングサロンキラキラ
 よもぎや
 〜もっと自分の体と心を知っていこう!〜

キラキラ感情の波がはげしい
キラキラなぜかいつも上手くいかない
キラキラなぜかいつも体調が悪い
キラキラ行動できる自分になりたい

LINE公式はこちらからキラキラ自分の本来のあり方便りを定期的にお送りします音符お友達追加よろしくお願いしますイエローハーツ

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


ID検索は@408zuwzp

 ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

キラキラインスタ☆リメディアルサロン

 



↑こちらもチェックしてみてねウインク 
キラキラサロン情報もアップしてますグッ