めちゃめちゃ縦に伸びていた飛行機雲⁉️ ほんとに真上過ぎてビックリしましたびっくり



最近シドニーは肌寒くなってきました照れそろそろ冬支度をしないとです雪だるま


ID検索は@408zuwzp

 ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

 
キラキラいつも何かに悩んでいる
キラキラお金、健康、人間関係の不安や心配がある
キラキラ自分で何かを始めていきたい
キラキラ自分も周りも癒していきたい
キラキラ直感力やヒーリング力をあげたい

最近のお客さまたちのお悩みを挙げてみました。自分そうかも!という方はぜひお暇な時にLINEの便りも読んでくださいねキラキラ

 

 

 

こんにちは、シドニーでゆるゆるセラピストのきわみです猫まさかの、2年ぶりの投稿ですガーン


マッサージサロンや新しい生活に集中していたら、更新せずにここまできちゃいましたアセアセ


わたし自身も最近はインスタとYouTubeしか見ていなかったので、このまま終わりになるかな〜と思っていたのですが、マニアックな詳細が知りたいときに探すと、大事なことはやっぱりブログに書いてあるのが多いんですよね電球


なので、もう一度文章に残していこうと改めてスタートする事にしましたスター


改めて、よろしくお願いします音符


今日は、最近の思うこと、この2年に感じている事について話そうかと思いますおねがい


みなさん、パンデミック以降どの様に変化していきましたか?あまり変わっていないでしょうか?


わたしの周りでは、劇的に変化した人がほとんどですキョロキョロお客さまの状況も、パンデミック前は身体的に筋肉を痛めたからマッサージにくる、という方がほとんどでしたが、今はストレスで心が疲れているからマッサージにくる方がかなり上回るようになりましたキョロキョロ


わたしは比較的、周りの状況に感情があまり揺さぶられなかったと思うのですが、この半年、ヤバイくらいに揺さぶられまくりでした笑い泣き


一年を通してのお客さまや自分の波を見ても、ほんとに今までにない揺さぶりがある(あった)のではないでしょうか?


でも、わたしの感覚だと、ピークを超え、緩やかにまた良い方向に向かい始めたのではないか、と感じていますキラキラ


それと、去年から2025年7月問題が色々なところで言われていますよねニコニコわたしは地震の予言とかは、今まで信じたり、興味を持ったことがなかったのですが、去年の年末から年明けにかけて、ほんとにザワザワ変な感覚がありました。


今回はほんとに何か起こりそう…という嫌なゾワゾワが続き、日本の両親や姉家族にも備蓄と防災道具揃えておいて!って伝えてました雷


それが、GWが終わり、しばらくしてザワザワがなくなったんですよね電球ホッとしましたが、だからといって、日本は地震国ですからね、いつかは地震は起こるので、わたしも帰国した時に防災道具と備蓄のチェックをしっかりしておきますグッ



それと、地震を小さくするにはどうしたらいいのか?と考えていたときに、youTubeで『祈りましょう』と誰かが言っていて。わたしは、『今までも祈ってたのに、ここまで酷くなるのはなんでだろう?祈りって何だろう?』って思ったんですよね。



そうしたら、またすぐに違うYouTubeで誰かが、『祈りとは感謝です』という言葉を聞いて、これだ!っと、腑に落ちました。



それから、毎日自然や地球に感謝をするという事をしていますおねがい通勤時に太陽浴びながら、感謝して歩くという爆笑



1人でも始めていれば、いつかは100人になり、1000人〜と増えるはずなので、みなさんも気づいたときにぜひやってみてくださいねキラキラ地球を健康にしていきましょうラブラブ



そんな感じでピークを過ぎて少し穏やかになったかな、と感じていますが、これからはたくさんの人がさらに直感力が上がってくるなと感じていますニコニコ



お客さまたちと話していてもそうですし、自分自身の変化も同じで、みんなが『自律』という方向に向かっているんだな、とおねがい



一人ひとりが自分を出しながら生きていくんだな〜っと改めて感じますキラキラ



ほんとに新しい世界に変わるのかもしれないですねラブラブそんな時代に生まれる事ができて幸せものです照れ



めちゃくちゃ話が散らばっていて、何を言いたいのか分からなくなりましたが、改めてよろしくお願いします、という事で終わりたいと思いますチョキ



次回は、夢に出てきた『菊理姫』と神社巡りの話をしようと思います神社



それでは、長くなりましたが、みなさん素敵な1日をお過ごしくださいクローバー


あ!あと、神社巡りとパワースポットの新しいインスタを始めましたキラキラぜひフォローお願いしますラブラブ





キラキラリメディヒーリングサロンキラキラ
 よもぎや
 〜もっと自分の体と心を知っていこう!〜

キラキラ感情の波がはげしい
キラキラなぜかいつも上手くいかない
キラキラなぜかいつも体調が悪い
キラキラ行動できる自分になりたい

LINE公式はこちらからキラキラ自分の本来のあり方便りを定期的にお送りします音符お友達追加よろしくお願いしますイエローハーツ

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


ID検索は@408zuwzp

 ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

キラキラインスタ☆リメディアルサロン

 



↑こちらもチェックしてみてねウインク 
キラキラサロン情報もアップしてますグッ