「ぺんぎん館」訪問記-その132~134- | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。
 
3月に入ってからだいぶ気温が上がってきた旭川。今日は3月15日ですが、3月に入ってからはちょくちょく旭山動物園を訪問していました!
 
今日はまとめて3回分の訪問記です!
 
【2023年3月3日(金)に旭山動物園で撮ったキングペンギンたちです! 今年のひなは散歩にずっと出てきていますね】
 
【2023年3月12日(日)に旭山動物園で撮ったキングペンギンたちです! 雪質がだいぶ変わっていることがおわかりいただけますでしょうか・・・?】
 
【今日(2023年3月15日(水))、旭山動物園で撮ったキングペンギンたちです! 換羽中でも散歩が好きな個体はちゃんと散歩に出てきますね!】
 
【おまけ:今日のキングペンギンのひなです! 飼育員さんにお話を伺ったところ、体重は15kgまで増えたそうです! 幼綿羽も抜け始めましたので、亜成鳥になるのも時間の問題ですね!】