「ぺんぎん館」訪問記-その118- | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。

 

今日は約3週間ぶりに旭山動物園に訪問してきました!

 

室内の放飼場では引き続きキングペンギン、ジェンツーペンギン、ミナミイワトビペンギンが抱卵中ですが、ジェンツーペンギンは2組が卵を抱いていました! オス2羽メス2羽で2組のカップルができたのはすごく素晴らしいですよね!
 
あとは有精卵で、無事に孵化することを願うばかりです、続報をお待ちください!
 
【今日(2022年5月29日(日)、旭山動物園で撮ったジェンツーペンギンです! 卵が見えますでしょうか?^^】