「ぺんぎん館」訪問記-その107- | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。

 

8月下旬から9月30日まで緊急事態宣言が発出され、旭山動物園も休園してしまったので、かなり久々の訪問になりました(^_^;)。
 
キングペンギンのひなが生まれているのは知っていましたが、放飼場に出ているかわからないまま行ってみたら・・・いました!
 
今日は3羽のうち、外に出ていた2羽の写真をブログで紹介します!
 

【今日(2021年10月2日)、旭山動物園で撮ったキングペンギンの親子です(もしかしたら成鳥は親でない可能性があります、ご容赦ください)。とうとう表に出てきました!】
 
【こちらは8月29日生まれのひなとお父さんですが、お父さんはもしかしたら仮親かもしれません♪】