「ぺんぎん館」訪問記-その89- | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。

 

旭山動物園の夜間開園「夜の動物園」は今日が最終日ですが、明日から金曜日まですべて外勤(うち、4日は札幌や栗山へ出張)なので、体力温存のため、今日は日中訪問してきました。来年は新型コロナウイルスが落ち着いて、ゆっくり訪問できますように!

 
さて、ジェンツーペンギンのひな、今日はほとんど外に出ていました♪ 飼育員さんにお話を伺ったのですが、もう魚も食べているそうです!
 
成長はあっという間ですね♪
 

【今日(2020年8月16日(日))、旭山動物園で撮ったジェンツーペンギンの親子です! ひなの幼綿羽が抜けてきていますね♪】

 

【残暑厳しいので、涼しげなキングペンギンの写真もどうぞ!】