お盆♪ -Japanese Halloween! | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。

 

今日はお盆の真っ最中。電車も空いていて、通勤もすごく快適でした~。こういう通勤だったら「痛勤」なんて言葉はなくなるのに、って思ってしまいました♪

 

あ、私は夏休みは9月に取得します! いろいろばたばたしてしまうのがわかっているので(^_^;)。

 

Good evening, this is Tori's writing.

 

Today is in the middle of Obon, Japanese Halloween. Trains were very vacant, so I could go to my office comfortably! I hope such condition will continue forever!

 

Well, I will take summer vacations in September! I know I will be busy. :-)

 

【今日の1枚♪】 -Today's photo

【2017年8月12日(土)に葛西臨海水族園で撮ったフェアリーペンギンです。何か気になったものがあったかな?】

 

< A Little Penguin at Tokyo Sea Life Park on August 12. What are you interested in? :-) >