葛西臨海水族園のキングペンギン♪ | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

【葛西臨海水族園のキングペンギン♪】
-A King Penguin at Tokyo Sea Life Park!


こんばんは、とりです。昨日、私は親知らずを抜きました。虫歯になっていたので、先生と相談して抜いていただきました~。歯がないペンギンが羨ましい私です(笑)。


さて、今日は巣箱を使わないこちらのペンギンの写真です! 昨日の巣箱を使ったら一大事件です!!


Good evening, this is Tori's writing. Yesterday, I ordered a dentist to take my wisdom tooth out because it became bad. I am jealous of penguins as they don't have teeth. :-)

Well, I will show you this penguin's picture who don't use a house I built yesterday! If they use it, it is a very surprising happening!!


2015年1月18日の葛西のペンギンたち
【2015年1月18日(日)に葛西臨海水族園で撮ったペンギンたちです。真ん中にいるキングペンギンのウミちゃんに限らず、エンペラーペンギンとキングペンギンは巣を作りません♪】

< Penguins at Tokyo Sea Life Park on January 18. Not only the center King Penguin Umi, all Emperor Penguins and King Penguins don't make a nest! >