休養日! -Today is a holiday for me! | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。今日は昨日使った演奏会用スーツ上下を夕方クリーニングに出しに行った以外は休養日。たまにはこういう日があってもいいですよね。


今週は毎日何らかのサーバ作業があるので、仕事はてんこ盛りの予定。それに加えて実家の用事もこなすので、休めるときに休まないと倒れてしまいます(^^;)。


今週で11月も終わりで、来週はいよいよ師走。1年の締めくくりがきちんと出来るよう、まずは11月をしっかりと終わらせたいと思っています!


日記もたまには短くてもいいですよね(笑)。では~。


とりのアメブロ-2012年9月12日の松島のペンギンたち
【2012年9月12日(水)にマリンピア松島水族館で撮ったキングペンギンのアオ君とジェンツーペンギンたちです。外に出てきてから元気にしているでしょうか・・・会いに行きたいです!】