夏休みの予定! -The schedule of my summer vacation! | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。
今朝、いつものように武蔵溝ノ口駅から職場に向かっててくてく歩いていたら。
コンビニから同僚が出てきました(^-^)。


  ●◇さん「おはようございます♪」
  とり「あ、おはようございます!」
  ●◇さん「とりさん、来週から夏休みでしたっけ?」
  とり「いえ、9月10日の週にいただきます(^^)」
  ●◇さん「予定は決まっているんですか?」
  とり「15日は実家の用事で絶対に札幌市内にいなくてはならないんですけど、それ以外は全く未定なんですよ~」


  ●◇さん「未定でも、やっぱりペンギンなんですか(^o^)/?」


  とり「けほっ、けほっ! いや、ま~、そうなんですけどね~(^_^;;;)」


とり=ペンギン。
この等式は小学校の算数よりもはるかにわかりやすいのだそうで(^_^;;)。


冗談抜きに、私の夏休みは15日以外は全く空白。
どこの園館を訪問しようか、そろそろまじめに考えないといけません~♪


今日、ペンギン仲間の方からいい情報を入手したので、まずは西に向かうことにしようかな、とは思っています。たまには羽田じゃないところから飛行機も乗ってみたいですし(笑)。


考えているときから旅行は楽しいですよね。
しばらくは楽しい日々を過ごせそうです。
では~。


とりのアメブロ-2012年5月25日の福岡のキングさん
【2012年5月25日(金)に福岡市動植物園で撮ったキングペンギンのモモタ君です。ぷかぷかとプールで一泳ぎ。気持ちよさそうです~】