実家の用事終了~♪ -My work to do finished | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。


今日は実家の用事で朝10時に某病院に伺い、看護師長さんとケースワーカーさんと打ち合わせ。
その後、札幌市中心部に出かけた後、実家で2つ目の打ち合わせ。
どちらの打ち合わせも充実した打ち合わせで、来た甲斐がありました(^_^)。


今は行きつけの喫茶店・パイン舘でガテマラのアイスコーヒーを飲みながら日記を書いています♪
水族館や動物園もほっとできる場所ですが、おいしいコーヒーを飲みつつ仲間と話ができる場所があるのは、幸せです~。


明日は夜、音楽創造グループSUCSの練習です。「忙しすぎですよ(^^;)」とよく言われる私、たまにはゆっくりした日曜日もいいですよね。では~。


とりのアメブロ-2012年7月27日の旭山のフンボルトさん
【2012年7月27日(金)に旭山動物園で撮ったフンボルトペンギンです。換羽が終わったばかりで、体がぴかぴかですね♪】