これは何? -What is this? | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。
今日は20時に大きな作業を無事終えて帰宅した私。
安心して北の大地に旅立てます♪


・・・のはずだったのですが、右足の人差し指の側部に痛みがあります。
靴下を脱いでその部分を見たら。


  とり「何、これ?」


普通は足の裏にできる魚の目のような物が、側部にできています。
でも、足裏にできる魚の目よりは全然小さな物です。


  とり「う~ん・・・」


しばらく様子を見ようと思いますが、擦れるたびに痛いので、あまりにひどい場合は皮膚科に行こうと思います!


魚の目って、指の側部にもできるのでしょうか???
どなたかご存じでしたら、是非教えてください!
では~。


とりのアメブロ-2012年4月7日の旭山のキングさん
【2012年4月7日(土)に旭山動物園で撮ったキングペンギンのひなです。もう立派な亜成鳥になっているはず・・・再会が楽しみです!】