週末は、2つの音楽番組に出演していたキンプリさん。

 

【Mステ】

ちょいうと衣裳には驚きましたがびっくり

moooove!!歌ったら、テイスト的に

やっぱりあっているわけで…。

 

にしても、【moooove!!】歌っている時の

二人が楽しんでるな~って伝わるくらいに、

楽しんで踊ってるラブ

 

高校生とのコラボで

久しぶりの【なにもの】

ブレイクダンスとの融合に、ただただ

見ている側も楽しくて楽しくて…。

 

いや、本当にただひたすら楽しかった。

去年の高校生とのブラスバンドとの共演同様

こういう機会を設けてもらえるのいいよね~。

 

また、廉くんのコメントもよかった。

海ちゃん。ブレイクダンス出来ちゃったの凄いし

ちょとまた、ダンスの幅広がりそうで楽しみニコニコ

 

【With Music】

 

その話題出します?と突っ込みありつつも

【シンデレラガール】を歌う話は立派でした。

 

本当に、この曲を聞くたびにデビュー時を思い出すし

キラキラ✨曲って心打たれる自分がいます。

 

ライブでも生で聞いたけど、2人の歌いだしが

今まで以上に【King &Prince】というものを

2人で背負うというのが感慨深いです。

 

また【moooove!!】がフル(だったよね?)

歌ったのに驚いた!!通常だとフルサイズです

案内があると思っていたので。

だから2番始まった瞬間に「キャー!!キューン】でした。

 

今回のCDも本当に良い曲そろっていて

何度リピしても飽きない次第です。

 

 

 

 

 

事前コメントがね、

相変わらずかわいすぎるんです。はい。