改めてKing&Prince6周年おめでとう。

昨日は、2人が会社設立したり

FC動画が投稿されたり、

サブスク解禁されたり、

YouTubeLIVEあったり、

Instagramのストーリーも

前日からいい塩梅に更新されたりと

とにかく、情報過多―!!!

 

そんでもって、ただただ楽しい。

情報過多なんだけど、楽しすぎて

あぁ~ファンになってよかった~って思えた時間でした。

 

YouTube LIVEは

社長なりたての2人が、初々しくて
でも、どこか堂々としているのが

去年2人になって、緊張感ある5周年の時と違って

ひたすら笑顔で楽しんでいたのがすごく良かった~。

にしても、ずーっと「社長ー!!!」って騒いでる

二人が可愛すぎるぜ。

その様子は↓より見れます。

 

 

 

また、このYouTubeLIVEの後には【moooove!!】のMVも公開

 

 

 

ドラマ【95】の主題歌で、

95年を過ごした人間としては懐かしいサウンド。

MVに出てくるカセットデッキとか、携帯とか

ホント、ただただ懐かしい。

 

まだ、CD買うの迷っている人とかいたら

是非!お手に取ってみていただきたい1枚です。

 

なんならサブスクも解禁いたしましたのでね。

そちらでも、是非!!

 

ちなみに、カップリング曲もめちゃめちゃいい!!

キンプリこんなの歌うの!?ってくらいに、

いい感じの曲なのですよ~。

 

KAT-TUNやSUPER EIGHT世代の私としては

あら~こういう雰囲気の歌えるのね~ってのと

なんて懐かしい感じの曲なんだ!っていうね。

曲から、ズブズブとキンプリの沼に6年目も

入っていってますよ。

今日はキンプリさん、Mステにも出演なので

そちらも今から楽しみで仕方がないですわ。