King & Princeデビュー6周年おめでとう!!

 

【King&Prince株式会社】の設立。

おめでとうございます。

 

5年間での経験が。

またここから一歩スタートという

6周年は今まで以上に飛躍の年になる事を願っています。

 

6周年のスタートとして今日はCDも発売日ピンクハート
私も、しっかりと手にいたしましたラブ

 

シリアルの期間限定動画もしかり視聴。

とにかくお二人とも可愛いし、個人的にBの動画が

面白かった爆  笑

 

まだ、Tiara盤が届いてないので

早く手にしたいな~。

発送連絡はきたので、明日届くかな?

 

これからも末永くキンプリを応援するぞ~♪

19時30分からは、YouTubeLIVEもあります。

今から、ドキドキワクワク。とにかく楽しみドキドキ

 

ちなみに、今日発売の【halfmoon/moooove!!】

halfmoonのMVが先日公開となりましたので、

是非是非、みんなにも見てもらいたいな~。

素敵な曲なので。

 

 

 

色々と環境が変わっていも、

2人が頑張る限り、一ファンとしてしーっかり応援させていただきますわ。