ご覧いただきありがとうございますニコニコキラキラ
 
今日は久しぶりにコーデのブログ!!

最近は凄く寒くなってきたので
毎朝、何着ようか悩みますもやもや

あと私、静電気ピリピリ
大大大嫌いなので
なるべく静電気が起きなそうな服を
選びます。

結局何を着てもこれからの時期は
バチバチなんですけどね無気力ハッ

だけど今日は

静電気バチバチ覚悟なコーデです笑


カウチンニットハート 

今のところ意外に静電気は
あまり起きてませんにっこりスター


話は変わりますが12月に入ってから
クロサギパンが見つからず
何軒もスーパーはしごしてるんです。

どこにあるのーーー笑い泣き

第二弾食べたいよーーー!!!!
 
 明日もクロサギパン探してみますパン



パンツはこちらのデニム履いてます
柔らかくて履きやすいです飛び出すハート








下矢印300円OFFクーポン下矢印




 
楽天roomやってるのでお時間ある時にでも
見に来てくださいジンジャーブレッドマン星
洋服、インテリア、子供服など
使って良かった物、欲しい物を
載せていますまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ!!
 
 
ハートイエローハートふんわり風船ハートブルーハートピンクハート