見ていただきありがとうございますおねがい

私毎日、朝から晩まで
午後の紅茶 おいしい無糖
を飲んでるんですが、

超ーーー可愛いの発見して
箱買いしちゃいましたラブラブ

見て下さい!!

私ディズニー大好きハート
なので、テンション上がりましたラブピンク音符ピンク音符


毎日飲んでる紅茶にディズニーコラボハート
箱買いしたからしばらくは楽しみながら
飲めそうですお願いラブラブ


ネットで買うと玄関まで持ってきて
もらえるので、
ネットで買うことが多いです音符


これはディズニーコラボ
ではないかもしれませんが
運んでもらえるの
ありがたいですよねおねがい


あと温かい紅茶飲む時は

これ!!買ってます爆笑イエローハーツ


良かったら見てみて下さいキラキラ




楽天roomはじめたのでお時間ある時にでも
見に来てくださいルンルン
洋服、インテリア、雑貨、子供服など
使ってる物や欲しいとチェックしてる物
を載せてますので
よろしくお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ


最後まで見てくださり
ありがとうございましたおねがい!!