遡る事5月の末。


1ヶ月も前やけど記録に…




ウィアコンに参戦してきました〜!!

大阪でみんなに会えるなんて!


年末のカウントダウンコンサートは

時期も時期やし東京までは行けないから、

今回地元で当たって本当に嬉しい( ;  ; )



お友達が買ってくれた写真♡


想像の何倍も大きかったw


廉くん担のお友達と

各自うちわも2枚ずつ持ってきたよー♡˒˒


写真を公演前に沢山撮り合いっこして、

16時の開場とともに1番乗りで入場😃


そして着ブロで当選してたけど、

初めての経験でどんな席だろうとドキドキしてたら


まさかのc列、実質2列目😳😳😳

アリーナが目の前、、、


近すぎて興奮した😳😳😳


2時間公演まであったけど、
喋ったりトイレに30分以上かかったりしてたら
気づけば公演時間に。



そして始まる直前、

海ちゃんからのアナウンス。



まさかの廉くんが耳を怪我して公演に出れないと…

お友達が廉くん担で、関東から遠征して来てたから
お友達のことを思うと辛いし、なんて声かければ良いか分からないし辛かったなぁ。

公演中King&Princeの曲で
海ちゃんが1人で頑張って歌う姿に涙涙だったし、
会場が黄色のペンラで染まったのも感動的だったなぁ( ;  ; )


なにわ男子はメンステやセンステ止まりで
トロッコに乗ったり、席の近くまで来ることはなかったけど、普段見られない先輩たちとの絡みが見られて嬉しかったし、去年のライブ衣装をまた見られて嬉しかったな〜♡



何より着ブロの目の前にトロッコが来たら止まったり、、、


目の前にめめ、ラウールが乗ったトロッコが止まったんやけど、それはもう息を呑むほどの顔の小ささ、足の長さに驚いたよ🤦🏻‍♀️

めめの汗がキラキラしてて眩しかった…

他にも大倉くんも目の前でキラキラ笑顔で
かっこよかったし、なにわ男子がいつもお世話になってますの気持ちになった←

村上くんは全方向に投げチューしまくってたw


あと一番驚いたのは、

圧倒的な山田くんのオーラと歓声!!
1番に出てきたのがJUMPやったけど、
もう山田くんがモニター映った時のキャーーーの
声がすごかった😳😳😳


美しくて美しくて、、、

あと亀梨くんへのキャーーーもすごくて驚いた!


なにわ男子とか、普段自分の好きなグループの
コンサートにしか行った事なかったから
色々新鮮な感じで見られて楽しかったなぁ〜
会場回りでも色んなグループのツアーtシャツ着てたりグッズ持ってたり♡


自分の席の周りにはなにふぁむはいなかったけど、
目の前の席にはABCファンの方、あとはキスマイ担の人とかが多かったかなぁ〜

やはり着ブロだったからか年配の人も多かったかも?

私の通路挟んで左側が若いお母さん、0歳の赤ちゃん、2歳くらいの女の子、おばあちゃんの4人で来てたんやけど、

公演中10回は出たり入ったりしてて
ホンマに大変そうやったなぁ…
0歳の子って耳とか大丈夫なんやろか?って思っちゃったけど。

小1の娘はみっちーに会いたいって言ってるけど、
2人で参戦するのはまだまだ先になりそうやなと感じた…笑


あっという間の公演で、

銀テも飛んでこなかったけど、

アリーナのスタッフさんが渡してくれて思い出に持って帰ることができて嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



廉くんに会えなかったのは残念やったけど、

またいつか会えると良いな、、、



次は夏に!

素敵な思い出ありがとう〜!