8/14(日) なにわ男子のデビューコン
1st Love @福岡マリンメッセ 17時半公演に参戦する為に福岡まで行ってきました。(泊まり)


続きです。ネタバレあります。
そして長いです。
 


恭平くん💜え、顔の大きさ拳?って言うくらい小顔で、めちゃめちゃスタイル良かった!
驚いて、隣の恭平担のお友達と興奮してました!
MCでは九州って何県かわかる?ってふられて、
鳥取?新潟?とか言ってて笑った。w

りゅちぇ🧡可愛い…お目目キュルキュル。
あまりこっちには来なかったけど、バクステの真ん中で、リフターで何かの曲(あやふや)歌ってる時割と近かったなぁ〜。本当にテレビのまま可愛らしくて、キュルキュルお目目が印象的だった。

みっちー💗王子様!ほんとーーーにスタイルが良くて、恭平くんとはまた違ったスタイルの良さというか、輝いてたし、アップになるたびに会場から悲鳴が…ちょうど福岡公演から?、パーマ姿になってたんだけど、汗かいて髪型が乱れて前髪が目にかかってThe Answerをガシガシ踊ってた時のみっちーは
色気が凄すぎて20歳とは思えなかった。。。
綺麗、今後が楽しみ(誰。笑)

謙杜くん💛みっちーと同じく髪型がセンター分けで黒髪になってた。可愛い。なにわ男子の末っ子で少年ぽさや、赤ちゃんぽさもありつつ、
ダンスはカッコよくて笑顔が可愛い。。。
あまり近くには来なかったけど、
アンコの初心LOVEで、
『ねぇ、結婚しよ?』って跪いて言ったところは
友達とひぃーってなった。笑




個人の感想が長くなりすぎた…


MCでは翌日20歳を迎えるという謙杜くんの
サプライズバースデーがあったよ♡


10代最後やからって、一発ギャグを無茶振りでやらされたり、かずくんも巻き添えで体を使って
平仮名の"へ"をやってたり。

MCも関西色すごくてめちゃ面白かったです〜。


あと驚いたのが、
Jr.のコーナーの時、みんなペンライトを一斉に振って応援したり、すごくファンのみんなの一体感あった!

バックについてたのは、
リトカンとかambitiousとか?

キンプリの時って、Jr.のコーナーの時
みんな少し休憩モードだったけど、

そんなことは一切なく、
むしろ待ってました!みたいた感じで盛り上げてたのが印象的だったー!やっぱり関西で盛り上げてこー!みたいなのがあるのかな?


そしてついにやって来ました。
この時が。


今思い出しても、幸せすぎる瞬間が。

それはThe Answerがおわり、
シンシアの曲がそれぞれリフターだったりで
歌い始めたの。

かずくんはどこー?と思ったら、ここ!


正面!!!


バクステほどの距離ではないけど、ハートの左中央辺りで目の前でこっち向いて歌ってる!

目線は少し上!

確か1番近いバクステ中央は、
りゅちぇがリフターで歌ってたんだけど
ほぼほぼ目の前のかずくんを見てました。

りゅちぇ主演のドラマ主題歌で、
改めて生で聞くと好きだなぁ〜ってしみじみしてたんだけど、

曲が終わって、メロディーも終わる所辺りから次の曲始まる瞬間くらいの時に、


3秒間くらいにね、  

なんと、

かずくんが
こっち見ながら
ラキボポーズをしたの!

ちなみに私のファンサうちわは
これ!

ラキボポーズとは、

こういう顎に手を当てるポーズなんだけど、
何だかこのポーズがすごく好きなのよね。
このポーズを私の方向いてしたのよ( ;  ; )

このポーズして
3回くらい小刻みに揺らしながら😭

周りに多分このうちわ持ってる人いなかったし、
(むしろ『ちゅきちゅきしてー』『一緒にハート作ろ』とか多かった気がする。)

何より目があったし、(思い込み大事)
最初状況が掴めなくて嬉しいよりもあたふたしてたら次の曲始まってて、

…え?今ラキボポーズしてたよねお願い

って友達に言ったら、

してたよしてた!こっち見てたもん!

って言ってくれて😭

そこでようやく、
あ、自分は今ファンサしてもらったんだ…
ってじわじわ嬉しさと驚きが込み上がったよ。

至近距離じゃなく、
真正面とはいえ、割と離れてたのに
ちゃんと見つけてくれてファンサしてくれて…

バクステ4列目だし、
まさかファンサ貰えるとは思ってなかったから
あー嬉しかった( ;  ; )

ファンサもらってから、
シンシアの曲と、その次の曲がより大好きになったラブ(聞くとその時の事思い出して幸せなれるから。笑)

その後はふわふわした気持ちで、
気が付いたらコンサート終わってました真顔


でもアンコで初心LOVE歌ったんだけど、
丈くんがここで長い事サビの部分?を歌ってくれて!


んもぉそれはそれはご褒美タイムで、
ニタニタしながら一緒に初心LOVE踊ったよー

幸せタイムでした。





ちなみに、恭平担のお友達は、
自担にはファンサもらってなかったけど、

Jr.の子がアンコの時にバクステ左に来てくれて、

友達は3秒見つめて!のうちわを持ってたんだけど、指を3つ折りながらめちゃ見つめてくれたよー!

しかしながら名前分からず😭
でも明らかに友達へのファンサだったから
私まで嬉しくなったよ♡
恭平くんだったら腰抜けてたなぁ…


かずくんは最後はけていく時に、
幸せをありがとうー!って何度も言ってくれて( ;  ; )

私も心の中で叫んだよ〜

コンサート中、歌詞に"君"が出てくると、
会場全体を指差してくれるかずくんが印象的だった♡




初めてのコンサートで、記念すべきデビューコンサートに参戦できるだけでも幸せなのに、
ラキボポーズまでいただいて幸せ過ぎました。


帰りは徒歩でホテルまで。


お友達と感想を言い合って、
そういうのも幸せだったなぁ〜

余韻がすごくて、疲れも酷くて全く寝れなかった…(疲れ過ぎると逆に寝れない事ない?笑)


あーまた行きたいなぁ…

早く円盤化されないかなぁ照れ



以上長すぎるレポ(レポと言うか感想w)
でした。