8/14(日) なにわ男子のデビューコン
1st Love @福岡マリンメッセ 17時半公演に参戦する為に福岡まで行ってきました。(泊まり)


続きです。ネタバレあります。
そして長いです。



入場は17時手前にしたかな?
どきどきの発券…

同行者で連れてってもらえるだけありがたいけど、
やっぱり席は気になる!!!



発券して、
せーのでチケット見てみると…





スタンド!!
4列目!!!
しかもバクステ!!!




神席!

もうバクステがすぐそばで…( ;  ; )

この緑丸の辺り。






絵が雑すぎるし、センステが大き過ぎるけど…

かなり左ではあるけど、ほんっっっっっとに
近くて興奮が止まらなかったよ!

ありがたいことに4月にキンプリのドーム公演も
同行者で行かせてもらったけど、
その時もバクステ3列目?
とかで近い!って興奮してたけど、



そんなん比べ物にならないくらい近くて
始まる前からソワソワしておりました。


チケットの裏がまた可愛い♡



そしてドキドキの開演!
トイレも全然混んでなかった〜



セトリは調べればすぐ出てくるから書かないけど、
メンステからプラチナジェットに乗って登場✈️


ネットから拝借。


出て来た瞬間泣くかと思ったけど、
感動しすぎて目見開いて前のめりで見てた。笑



やはり1曲目は初心LOVE!

(ツアー初日にセトリ見てたけど)


そしてどんどんセンステ、
バクステにやってくるなにわ男子!( ;  ; )


くぅー近すぎて…


メンステでも頑張って目を凝らせば
あれがかずくん、あれはみっちー!って
分かるくらい。



バクステに来たときは、興奮しすぎて
ヤバいヤバい、カッコいい、近い、って
心の声が漏れてしまったよね。


バクステまでの距離感は、
10メートルもない位?


このコンサート通して左側にたくさん来てくれたのは、丈くん大ちゃん、たまにみっちー
リフターのバクステはりゅちぇって感じだったかな?


私が推してるかずくんは回数は多くなかったけど、
それでも左側よく来てくれたかなぁ?

逆に謙杜くんはほとんど右側だったような…
恭平くんも真ん中のイメージだったかな?


1人ずつの印象というか感想を。

丈くん💙イ、イ、イ、イケメン!!!
驚いたよ、本当に整ったお顔で笑顔が素敵で
丈橋ペアでよく見る事も多いから、
最近このペアが好きなんだけど、とにかくかっこよさにビックリした!リア恋兄さんって言われてるのが分かった気がした。
何度も近くに来てくれたから、余計にそう思ったのかも??

大ちゃん❤️可愛い…可愛い。本当色が白くて
ニコニコ笑ってる顔が可愛くて、
いい意味でテレビのまま。でもアイドルしてて
本当に可愛かった。(可愛いしか言ってない)
ずっとりゅちぇにラブラブしてた。笑

かずくん💚あー会えた。。。
本当に嬉しくて、一瞬たりとも目が離せなくて
ずっと追っかけてた。基本的に箱推しだけど、
コンサート中ほとんどかずくん追いかけてて、
『あ、他のメンバー見てない』って冷静になってようやく他のメンバー見た位。笑 
テレビのままあの笑顔で、みんなにお手振りしてて、丈くんとハグしたり、恭平くんともぎゅーしたり
本当目が離せなかった。7人いると自担ばっかり見てると、他のメンバーが何かしらやってて
キャー🙈みたいな所でも見逃して、何何?ってなる事ばっかりだったなぁ。

ダンスもキレキレで、生歌も聴けて幸せだったし
本当にこの数ヶ月で一気に沼だなぁって感じたよ。
好きが募ってるこの時期に会えたの本当に幸せ。

長くなりすぎて、文字数オーバーしたので
恭平くん以降の感想は次に続く…