発売開始日に購入した、
なにわ男子のツアーグッズが届きました。


3点だけ。


✔︎大橋和也 ジャンボうちわ

✔︎ペンライト

✔︎ツアーtシャツ



うちわって、何でこうも
んーっていうような写真を使われることが多いんでしょう😂

いやカッコいいし、いいんだけどさ
もっともっと絶対良い写真あるよね?



キンプリの時でもそう思うけど。笑

次からファンの投票制とかにしない?
四択とかで。笑


なんだかんだ言いつつ買うのがオタクですが…




ペンライトは最初からメンバーカラーのボタンが
付いてるのでカチャカチャしなくて便利だし、

何より可愛い…♡



Tシャツも白地にこれはピンク?オレンジ?
サーモンピンクかな?
めちゃ可愛いです(*´-`)


一緒に行くお友達はライブの日までに
グッズが届かない可能性があるらしく…

一緒にtシャツ着るのは難しいかも( ;  ; )




でも当日の夜に買ったのに、ライブまでに届かないのってちょっとね😅


ペンラが届かなかったら、
もっと後に参戦する友達が早めにグッズ買えたから
貸してくれる事になってるみたいだけど…


無事届くと良いな〜。


アルバムも来週だし、
気持ち高めてイメトレ始めようと思います♡



参戦服を目立つように、
一緒に行く子と色違いで買ってみました。



カラーパンツ、
お友達は恭平くん担の紫

私はかずくん担の緑で💜💚


岸くんのセラオのマスクも緑買ってみたよ。

思った以上に緑だった←

ワンピも迷ったけど、
普段あんまり着ないし、白Tに合わせたいなぁと思って…




白Tはユニクロで買ったやつを合わせるので、
↑これじゃないけど…



やっぱりマスクが緑って目立つねw




コロナまた増えてるし、
本当無事に開催される事を祈るばかりです。