今日の朝5時からなにわ男子のツアーグッズが
発売ということで、


購入しました〜!



しかし朝6時くらいから昼くらいまで全然繋がらず、

繋がってもすぐエラーになってしまって。。。





買ったものは、
大橋和也ジャンボうちわ、
Tシャツ、
ペンラの3つです。

ペンラがが可愛い。。。


メンバーの7色以外に白にも光るのね♡


しかも、色変えるボタンが最初からついてるの?

↑もう何度もカチカチ変えなくてもいいんだ〜!
これは良いかも♡


うちわは全体的に、
もっといい写真あったんじゃ…って思ったりもするけど。笑 

どんなうちわでも買っちゃうチョロオタ。笑



お昼ごろようやく買えたけど、
いつ届くかなぁー

コンサートは8月なので、
流石にそれまでには届くよね♡


今夜ダイヤモンドスマイルのMVも公開されるし、
楽しみだなぁ〜!





あ、キンプリは全滅でした😇

4回連続落ちてます。
1度も当選したことないです。
はい。。。ここでサクッと報告。。。

なにわがあって良かった😌