先日、なにふぁむさんとオタ活してきました。



まずは梅田のジャニショへ\♡/
東京のジャニショは予約取るの大変みたいだけど
大阪は割と取りやすくて…


ジャニショに行くのは2回目。
前回はKing&PrinceのLovin'you/ 踊るように人生を。
のオフショでた時に1人で行きました。笑


今回は受付のジョーのアクスタと、

なにわ男子のサチアレ/The Answerのオフショを買いました。




オフショは買わない派だったのに、
1回買うともうダメだね。
記念に記念に…って買いすぎるε-(´∀`; )



ちなちにかずくんのドラマのアクスタは
前回買いました。笑



チョロオタ笑い泣き





お友達は金田一のみっちーのちびぬいとか買ってたかなぁ〜



そして、昔なにわ男子のかずくんがロケしてた
カフェに行く事に♡



太陽ノ塔ってカフェ♡
お揃いで買ったギンガムチェックのお洋服と帽子が
可愛すぎて、いい歳の2人が店の前で写真撮影大会。笑


そして店の前でも。笑

同じ場所辺りを触っておきました。笑


そして頼んだものは、
ショートケーキとプリン、とソーダ。


店員さんが、"ケーキのソースは大橋くんと同じ柄にしましょうか?"って聞いてくれて、

同じものにしたよ♡笑

テーブルの上にちびぬい置いてたから、
オタクバレバレ(^^;;



プリンも硬めでおいしくて、
ケーキもふわふわでした♡

店内もレトロで可愛くて、
ついつい長居しちゃったよ〜笑




そしてジャニショで買ったオフショを眺めつつ、
アクスタ並べてたら友達に撮られてた。笑
↑キンプリちゃんもいるよ。笑


↑ポムポムプリンのネームプレートは、
お友達がこの前ピューロランドに行ったらしく、
お土産でもらったよ〜♡かわゆい、、、


ちなみに私数日前まで、
シナモロールのことシナモンロールだと思ってたww
恥ずかしい。笑




そしてそして、

このカフェ来る前に、
かずくんが謎のポーズで写真撮ってた所を発見出来たので、記念に写真撮ってきた。笑




写真見ながら撮って貰ったけど、
絶妙に手の角度が違うかった。笑

本当に普通の住宅地にあったから、
見つけるの大変だった、、、
なんでこんなところで写真撮ったんだろ?笑


ジャニショにも行けて、
ロケ地で同じものも食べられてとっても最高な1日でした\♡/


袋からのぞくちびぬい達がかわゆい♡