えーっと、めちゃ長くなると思います。笑

ネタバレないです。

2022.4.8 金曜日
King&PrinceのFirst DOME TOUR 〜Mr.〜
@京セラドーム
の初日に参戦してきました!


私は全滅しており、
今回も行かない、行けない…予定だったのですが、

仲良くしている関東在住お友達Mちゃんの友達のYちゃんのお友達のAちゃんが、(遠いw)
コンサートの4日前に同行者が行けなくなり、


お譲り先を探しているとインスタのストーリーで知ったMちゃんが、すぐに私にどう?って声かけてくれて…


平日だった事もあり、すぐに家族に相談して
子供の預け先とか決めて何とか行けることに( ;  ; )

行けることが決まったのが月曜日。



ツアーグッズもかなり前に届いてはいたけど、
封を開ける事すらせずに押し入れにしまってたのを
すぐに開封して、ペンライトやうちわチェック!笑


そして
せっかくならファンサうちわ作りたい!

ってなって、
メルカリでデータだけ買って、

百均にうちわとか買いに行って1日で製作。


それがこちら。



プリントしたものを両面テープで貼っただけ♡笑
でもそれなりに良くできてる\♡/


そんなこんなで、
金曜日当日を迎えます。


ちなみにストーリー見て私にどうかな?って声かけてくれたMちゃんも遠征で同じ公演に参戦!


当初私もMちゃんも全滅でかなり落ち込んでて、
でもMちゃんは別の子に誘ってもらって行く予定があったから、きっとMちゃんもいろんな思いがあっただろうに、すぐに私に声かけてくれて

繋げてくれて、いけることになって本当に
感謝でいっぱいです。

仲良くしてる子と同じ公演入れるって嬉しいね!


Mちゃんとは14時くらいにドーム前で会ったかな。
ようこそ大阪へ!!!


しょうれん担のMちゃんと、廉担箱推しの私。


この場所で写真が撮れるとは…( ;  ; )


バチーン!!

お友達はツアーグッズのトレーナーを。
私は普通に白ニットに黒地に白の水玉スカート。


頑張って作ったファンサうちわと一緒に♡

ツアーグッズのタオルもー!


トレンチコート着てきたけど、
暑すぎてずっと手に持ってたなぁ…



私は16:30にチケット譲ってくれるAちゃんとゲート前で会うことになってて、

Mちゃんは、元々誘ってくれてたお友達と17時位に待ち合わせしてたのでそれまでは

近くのカフェで時間を潰してました。



(私もMちゃんも、お互い別の子に誘ってもらって、同じ公演に入ったって感じ)



数日前まではドーム前でこんなふうにカフェで時間潰すなんて思っても見てなかったよね、
本当に良かったよ( ;  ; )
って話をしてて。



このコンサートの翌日に、
Mちゃんが1泊するので京都案内をする予定にしてたんだけど、
コンサートの感想とかきくの少し辛いかな、
大丈夫かな…って思ったりもしてたから、


ただただ本当に良かったです( ;  ; )


諦めてたのに、奇跡ってあるんだなぁ。
色んなタイミングが重なって、お友達が声かけてくれて縁を繋げてくれて…すごく嬉しい。



とまぁ、前半でかなり長くなったので、
後半戦に続く。。。


そして余談なんだけど、
というかこんな所で書くことじゃ無いんだけど
書きたい。書かせて。笑 

私ジャニーズのコンサート参戦する日って、
必ず生理1.2日目のどっちかなんだけど。これなに?泣

今回もさ2日目でさ、本当にしんどかったんだけど。
前回嵐のコンサートの時も2日目で、
その前の嵐のコンサートも1日目で。本当はぁ。

私最近すごく生理痛酷くて、お腹痛すぎる時もあるし、
たまに吐き気系の時もあるし、
何でこうもドンピシャで被り続けるんだろ( ;  ; )

今回はお腹は痛くなかったんだけど、
行きの電車で何だか胃がムカムカして薬飲みました。

コンサートの時少ししんどくなってきて、
たまに座ったりしてました。

もう絶対次のコンサートの時は、
ずらして参戦したい!
(とか言って、去年誘ってもらってたコンサートの日が
ドンピシャにかぶってたからピルでずらしたのに、ずらしてきた生理が重過ぎて吐きまくりでそれはそれで辛かったっていう…結局コンサートも行けなかったし、ただただしんどい思いしたっていう思い出。笑)

子ども産んで体質変わったのかな…


ということで、
いよいよAちゃんと合流!


そしてドキドキの席です。


続く。