今日はKing&Princeのドームツアー、



東京、愛知の当落結果の日…



大阪の時も11時に結果が出てたけど、
今回も同じく11時には結果がわかりました。







サラッといきましょう。










はい、






落選でした😇





ねぇ、私の名義死んでない?



3年も、と言うか一度も当たったことないんだけど

申し込み方間違ってる?

って心配になるレベル。




えっと…会える日本当に来る??




これはもう早くなにわ男子のFC入れって事かな?←




おめでとうございます。
第一希望当選です!


の文字はいつ見れるんだろう???





悲しい通り越して、無の気持ちです。




何か楽しいことないかなぁ。(唐突)




ダイエット少ししてたけど、
する理由も無くなったし、
とりあえず今日はポテチでも食べて春服でも買おうかな😇