2月の頭くらいから
ハッシュタグでなんだ、なんだ?とざわついていたKing&PrinceのSNS。

ついに解禁されたー!!!


初のドームツアー!



こんなに早くドームが来るなんて正直思ってなかったよー( ;  ; )

やっぱりアリーナとは違って距離も遠くなるし、
寂しくなる気がするけど…


でもドーム決まった時、
キンプリちゃんすっごく喜んだろうなぁ…って思うと、やっぱりまずはおめでとう!!!を伝えたいね♡


申し込みも前半、後半で分かれてるんだよね。


とりあえず大阪を申し込んだよ♡

京セラドームかぁ…

最後に行ったのは、
2019年の8月の嵐のライブかなぁ?

ここにキンプリちゃんが立つんだね( ;  ; )



後半の東京も1日申し込もうかなぁと悩み中。


まずはとにかく当選祈願!!!


まだ一度も会えてないので、本当にKing&Princeって存在するんだろうか?って思いがあります。笑



当落まであと10日ちょい?



うぅ、、、今年こそ会えますように。


同じ空気吸えますように←



次は当選しました!のブログが書けますように!!


いや書きます!





余談。

4歳の娘がなにわ男子が大好きで、、、

"ママは廉くん、●●(娘)はみっちーだからね?"
(取らないでね?的な)

って毎日念押しされてます。笑


MVもシンデレラガール以上に毎日見させられてて

いや私も好きだし良いんだけど、

もう良いんじゃない?って位見てる。笑
もう踊れるよ?笑


で私もどんどん口ずさむようになって、
ついにCD買いました。笑

フリマアプリでだけど。笑

私はそうだなぁ、なにわ男子ならやっぱり廉くんの同期の大吾くんか、いつもニコニコしてる大橋くんか、末っ子の謙杜くんがいいかなぁ。

でもみんな好きでyoutubeとか見て応援してます。


こりゃなにわのFC入る日も割とすぐ来るかもだな。笑