こんにちは、
ジャニオタのらいすです。


6/25はKing&Princeのツアーの当落日でした。



去年は午後だったし、
ドキドキその時を待ってたんだけど、

まさかの午前中の発表!!!!!




結果は…



落選…(;ω;)


まぁ倍率高いし、難しいとは思ってたけど…



でも仲良くしてもらってるYちゃんが
見事当選!!!!!


そしてありがたいことに誘ってもらって、
同行させてもらうことになりました。



まだ会ったことなくて、
いつもダビングしたものを送ってくれたり
やりとりはしてたんだけど、



同年代だし、同じ嵐ファンで、
共通点もたくさんあるから
会えるのが楽しみです。


私はまだ生キンプリに会った事がなくて、
あぁついに会えるんだと思うと既に胸が高鳴ってます。



ただコロナがまたリバウンドし始めてるみたいで、去年のように中止になりませんように。



無事開催されて、お友達と参戦できますように♡



Yちゃん本当にありがとう(;ω;)



==================


最近は雑誌買ってなかったけど、
oggiの廉くんがとっても良かったので購入。



新入社員の永瀬廉。


もう専属の教育係になりたいよ。笑



テキストもニヤニヤしながら読みました♡



ドラゴン桜も涙涙で、、、
あっという間の3ヶ月?だったなぁ。。。
本当に海ちゃんお疲れ様でした。


岸くんのドラマも毎回引き込まれて見てます。


来週は紫耀くんのしゃべくり♡



24時間テレビの番宣も徐々に始まるかなー!



楽しみいっぱいだ\♡/