リピートしてる山梨ワイン☆野球観戦☆願いは叶う | ☆子なし アラフォー主婦☆おっとりLIFE

☆子なし アラフォー主婦☆おっとりLIFE

夫と二人暮しの専業主婦です。
自営業の夫とは、ほぼ毎日を一緒に過ごしてます。



ワインエキスパートの仲間に


プレゼントで頂いてから、美味しくてリピしてるワインです飛び出すハート






山梨へ出掛けると買って帰ります。


品種は甲州


柑橘系でフレッシュで辛口ですが、

新樽を使っているので、

フレッシュだけで終わらない奥行きがありますチュー




昨日は東京ドームで野球観戦


日ハム×オリックス


ビュッフェ付きのお席を購入しました爆笑




私たちの前は仲良し親子、その前は仲良し年配ご夫婦でしたニコニコ



年配ご夫婦の帽子は

奥さんの手作りなんですってびっくり



ミッキーみたいな耳に、赤いモヒカン風の飾りが可愛い飛び出すハート



私は巨人ファンですが、野球観戦は全部好きですニコニコ





最近、思うこと。

若い頃からの願いが殆ど叶ってる。


夫も同じことを言っていた。


強く願う、信じるって大事だなと思う。

そして、感謝。


色々ある。

でも、いつも満たされていることにフォーカスする。


私はいつも運が良いと感じるお願い



周りからはおめでたいと言われるかも知れないけど真顔