40半ばがスキーに挑戦してみた | ☆子なし アラフォー主婦☆おっとりLIFE

☆子なし アラフォー主婦☆おっとりLIFE

夫と二人暮しの専業主婦です。
自営業の夫とは、ほぼ毎日を一緒に過ごしてます。


2月からスキーを始めましたスター


40半ばから始めたスキー⛷



夫は大して教えてくれず、独学でYouTubeで勉強しましたおーっ!



2月から4回行きましたが、1回目はなかなかハードでしたよ無気力

初めてリフト乗って降りた時は3、40分くらいかかった魂が抜ける
とにかく転ぶと起き上がるのがめちゃくちゃ大変で一人で大汗かいてました驚き



でも、スキー場に来たからには諦めないでやると決めてました!


とにかく、
出来なくて恥ずかしくても全力でやろうと。

キャーキャー言いながら転ぶのも恥ずかしい年齢ですが、もう周りは気にしないでやろうと真顔



年齢関係なく、何かに挑戦するってとても刺激になる


今では、楽しい!また行きたい!と思えるくらいになりましたニコニコ
まさかそんな風に思えるなんて思ってなかった


わくわくすることがひとつ増えて嬉しいです♪
もうシーズンはおわりだけど爆笑



来年は、八の字を卒業したいです花



美しい景色も最高ですラブ




富士山の2合目にあるスキー場

富士山を眺めながら乗るリフトは癒されますおねがい




スキーはまた来年飛び出すハート