まだまだお家時間も楽しみます | ☆子なし アラフォー主婦☆おっとりLIFE

☆子なし アラフォー主婦☆おっとりLIFE

夫と二人暮しの専業主婦です。
自営業の夫とは、ほぼ毎日を一緒に過ごしてます。


お気に入りのマヌカハニー🐝



ニュージーランドで日本人が作ってるマヌカハニーです








独特の癖もなく食べやすくて、毎朝ヨーグルトと食べてますニコニコ



マヌカハニーは殺菌作用が凄いということで

コロナの感染予防にもなるかなーと勝手に思って食べてますニコ







今日はオンラインのワインスクールでした



テイスティング用のグラスを準備して、、
届いた教材のワインを注ぎます🍷ラブラブ




最近は、わざわざ出掛けなくても色々できるね😛






後で動画でも受講できるけど、ライブで受講することにしました




良いお天気だったけど、夫には一人で出掛けてもらいました





昨日、ちょっと腹が立つことがあったので
ちょっと抵抗したくなったのもありべーっだ!






昼間からワイン飲みながら一人時間ニコニコ




いつも一緒に行動するのもいいけど、
たまに断ることもしないと、夫も気付きがないと思うのでにひひ




さて、ご飯作って待ってよう♪