夏のお出掛け | ☆子なし アラフォー主婦☆おっとりLIFE

☆子なし アラフォー主婦☆おっとりLIFE

夫と二人暮しの専業主婦です。
自営業の夫とは、ほぼ毎日を一緒に過ごしてます。


今はお出掛けは夫とだけですシラー


友達とはまだまだ我慢かな、、







山梨を通過する時は寄ることが多いビストロ


勝沼インターすぐにある
ミルプランタンというお店です


山梨の美味しいワインと一緒にカジュアルフレンチが楽しめますニコニコ



まだリリースされていない、ラベルもないワインを出してくれました😲



樽がかったシャルドネ美味しかったです。









信濃グランセローズの応援に📣👏







軽井沢でお買い物








北海道はけっこう行くけど、夏の富良野は初めて行きました


とても気にいりましたキラキラ

風や空気がとても気持ち良かったです




メロン、ラベンダーのソフトクリーム🍦




時期がずれていたかな、、
ラベンダーはだいぶ刈られてましたほっこり





家で、、

ドイツのリースリング




スペインのアルバリーニョ





最近白ワインばかり、、

白ワインは酸味が高いし胸焼けしやすいのだけど、、
季節柄もあるし料理にも合わせやすいので
飲んでしまいますあせる