野球観戦とか、飲んだものとか | ☆子なし アラフォー主婦☆おっとりLIFE

☆子なし アラフォー主婦☆おっとりLIFE

夫と二人暮しの専業主婦です。
自営業の夫とは、ほぼ毎日を一緒に過ごしてます。



昨年は行けなかった野球観戦⚾️


今シーズンは何度か行っています。





夫の知人にすごく良いお席に招待して頂きました。ありがとうございますラブラブ!
とても楽しかった。



入場制限してるので、お席はとてもゆったり。
私はこの方が落ち着いて見られていいなぁ。



アルコールが売ってないのは寂しすぎますがしょぼん




近くに大城選手の双子の弟さんがいました目
弟さんが帰ったあとすぐに大城選手はホームランを打ちましたよほっこり












こちらは、昨日行った楽天との交流戦。


保険会社の方に招待した頂きましたが、2階席なので遠かったあせる




でも、全体が見渡せて楽しめましたキラキラ





高島屋でなだ万のお弁当を買ってから行きました音譜


お弁当も楽しみのひとつ。

何にするかいつも悩みます。














最近飲んだいろいろ。




ボルドー4級。

ボルドーは赤のイメージだと思いますが、白も美味しいんですキラキラ




最近買った木村硝子のワイングラスは、出番が多いですドキドキ


以前、レストランに行った時にこちらのワイングラスを使っていて、とても良かったので探して購入しました。




リーデルは食洗機に入れちゃうけど、こちらはもっとガラスが薄いので手洗いしてます。








近くのスーパーで売っていたので。

オーボンクリマ。








珍しくイタリアワインです🇮🇹


最近暑かったので、フレッシュで軽快な白が飲みたくて、近くのスーパーでソアヴェを買いました。








暑いと冷えた白ワインが美味しいですニコニコ