これは!大好きすぎるやつ❤️ | ☆子なし アラフォー主婦☆おっとりLIFE

☆子なし アラフォー主婦☆おっとりLIFE

夫と二人暮しの専業主婦です。
自営業の夫とは、ほぼ毎日を一緒に過ごしてます。

さっき開けたワインは、
高島屋で購入したワイン🍷




3本セットで購入したので、はっきり値段はわかりません。1万円くらいかと。




シャンベルタンはあまり好みのものに出会わなかったのですが、これはずーっと飲んでいたいラブラブ!
ずーっと匂っていたい笑







飲めない夫に味見させたら

うーん、、、すごいねこの香り!薔薇の香りだねぶちゅー

って言ってました。


すごい!わかってるじゃん!って思いました。



それだけ、香りが開いていてアロマが凄かったですラブラブ!



花の香り以外にも、スパイスや枯葉のような香りもしました、
複雑さがあって、素晴らしかったですキスマーク



贈り物にもしたいのでまた買いたいですビックリマーク