クンペン | 2PM♥︎GOT7

2PM♥︎GOT7

2PMとGOT7が好き

受験生←






photo:03




ニックンみると
にやにやしてしまう。

ニックンに天は二物を
与えすぎです

でも前髪切らないで欲しいな

なんだろうあの周期は、
よくなってきたとおもったら

おんおんおんまゆになりますよね

photo:04


ああこのクンさいこう
そろそろ金髪してくれないかな

あと増毛もね

そしたら髪型のレパートリー増えると思うんだよね

まあどんな髪の毛でも
あの格好良さは変わらないけどね
(ू•‧̫•ू⑅)

てか
最近クンヌノがきてる

photo:01



クヌも好き

photo:02



だけどなんか
ウヨンが魔性すぎるよね…


こんなこと書いてちゃ
いけないんだった!

勉強しないと

はやく受かったら
ファンクラブにも入れる♥︎

第一志望に受かろう!!


ファイティン!






iPhoneからの投稿