イルカの次は茂串海水浴場へ爆笑


雨もあがりキラキラした海へざぶん🏖️




足がつかなくても平気なヤマトは


こーやってプカプカ、ジャバジャバしながら


みんなに着いていきます笑い泣き






お姉さんたちが小さい頃は、


まさか3歳でシュノーケリングができるなんて


考えたこともなかったな〜笑



でも、目を離すと、


この腕につけてる浮きをとって


潜って遊ぶから恐ろし〜滝汗



底の方には、ナマコがいっぱいいて、、、


ヤマトに触らせたくて捕獲。









うぇーーーって言いながら楽しんでた笑い泣き



砂浜まで少し距離があって


歩いて行ってたら


なんと、、、


ウミガメが死んでた🐢


一緒に泳ぎたかったなー🐢