最近Instagramを開くと


入ってくる情報が多すぎて


めちゃ疲れる滝汗滝汗滝汗




特におうちビジネス系の人の投稿は


なんだろう、


なんか、、、


しんどいなー。。。



「こんな私が、こんなに素敵になれました」


みたいなのが


オンラインビジネスの手法としてあるのかな?



しかも、次々いろんなのが流れてきて、、、






子育て世帯を取り巻く環境や世の中の流れは


チェックしなきゃと思ってるんだけど


お母さんや子どもをターゲットにしてる講座って


かなり多くて(しかも暴利w)


私には理解できんわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、ちょっと調べると


上がってくる投稿が


全部同じような投稿になるのね。。。




ある方が


初めての子育てがしんどいのはSNSのせいだ!


打倒SNS!って言ってて


マジでそれな!と思う笑い泣き