今日はイツキの誕生日ニヤニヤ


イツキの晩ごはんのリクエストは毎年


デコカレー🍛チーン


めちゃ苦手なんだけど、、、


カレーだけならすぐできるのに


デコの二文字がつくと


途端にハードル上がるんだよね、、、


でも頑張ったよニヤニヤ








分かる?


今のヤマトと


3年後のヤマト笑い泣き





喜んでくれましたデレデレ




ケーキもおいしかったしー





本が好きで

マイペースで

集中力半端なくて

服が好きで

歯がガタガタで

しっかりしてて

頭の回転めちゃはやいイツキ。



これからも


イツキはイツキを謳歌してねちゅー


うまれてきてくれてありがとうラブラブ



プレゼントは


寝不足すぎて吐きそうになりながら作ったこれ。





全然裁縫とかできんけど


本見ながら頑張ったら


めちゃ喜んでくれたニヒヒ





物はお金出したらなんでも誰でも手に入るけどさ、


私があなたのことを想いながら手を動かす時間は


きっと一生の思い出になる。


そのうち飽きて遊ばなくなるおもちゃより


心に残る経験や私の時間をプレゼントしたいと思う、


ミニマリストになりたいけどなれない母である。