今日は私は仕事だったんだけど

子どもたちはじいじに会いに病院へ。


もちろんコロナで面会はできないんだけど、、、




じいじの病室が見える所から呼んでみたらしいニヤニヤ




病室だから窓も少ししか開かないけど会えたーニヤニヤ


まるでロミオとジュリエット笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日作った、あるものを、事前に病室に届けてもらっていました。




糸電話ーーーウインク




上からおろしてもらってニヤニヤ




よく聞こえるーデレデレ

長さもぴったりラブラブ


ヤマトは不思議そうな顔してたんだって笑い泣き




ヤンは

糸電話なくても全然普通に話せるけどね?

って言ってた笑い泣き


いやいや、周りに丸聞こえじゃん?

内緒話できんじゃん?



しばらく話して、少しすると

2階から紙飛行機が。





糸電話に紙飛行機笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やりそうな事よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き