挙式とハネムーンを兼ねて、

初めてバリ島に訪れた2002年。

 

 

そこで、出会ったバリ人のアリ。

 

 

彼は、私たちが挙式をしたホテル

のスタッフでした。

 

 

2週間滞在したバリで

彼の仕事がオフの時、

プライベートで遊ぶ仲になった夫とアリ。

 

(昔のまだフィルム時代の頃の写真ですあせる

 

 

 

 

なんでそんなに仲良くなったかというと、

新婚旅行なのに、釣竿を持っていった夫ぶー

(ちなみに私は釣りしません・・)

 

 

バリで釣りがしたかったんだけど、

アリもまた釣りが好きで、それで

一緒に釣り行こうとなり一気に仲良く

なったのでした。

 

 

 

そこから家族ぐるみで付き合うようになり、

それ以来、毎年バリを訪れる時は毎回

彼ら家族と共に時間を過ごしていました。

 

 

2度目のバリを訪れた時だったと思います。

アリといろいろおしゃべりしてた時に、

聞かれたんです。

 

 

 

「なんで、子供作らないの?」

      

      

      

 

 

 

<つづく>