jepun handmade soap
ジェプンハンドメイドソープ
りか です。


{DCF15323-FAA1-4797-A500-44413781DA56}

今朝は手帳朝活に参加してきました。



いつも自分のやりたい事よりも、夫や娘、

姑に振り回されて、自分がやろうと思ってる

事がなかなかできずにいた私。



やるべき事に追われ、全部を根性で

やってしまう事もありますが、なんせ

数秘ではわたくし8ですから、、ガンガン

やってしまいます(^_^;)


ですが時には、もうクタクタで全く

やる気が起きず、なんとなくぼーっとして

時間がたってしまう事もあり、そんな時は

「やっても〜た〜(^_^;)」と自分を責め、

みんなはどうやって時間管理してるんやろ?

という疑問を持っていたので、ここで

みんなに聞いてみたのです。



同じようなお悩みの方もいらっしゃいました。

{5C833783-DB11-496F-9F37-66C923873CD6}

そこでいいヒントをいただきました!

先に自分やりたい事から時間を確保する

という事。

自分の月星座と数秘を組み合わせ、その波を

いい風に使い、今月からどういうふうに

手帳を使っていこうかと考え、

私、決めました!

「今日から睡眠を除いて、

人のためにじゃなく自分のためだけに

使う時間を毎日2時間だけ確保する」と!

こうみんなの前で、宣言しましたよ爆笑

なんだか決めただけなのに、

気持ちがめっちゃいい!

あ〜、これから何しよう!

ニヤニヤしてきました