*大嫌いと大好きと。あと、LIVEと。 | 空創プランナー"空を創ってなんぼのもんじゃい!"

紙一重だったりすることも
あるよね。


素直になれない、

素直になりたい、

と言っているあなたは
もう十分素直なんちゃん?
伝えたい人に言えてないだけで
自分とはちゃんとお話が
できとるもんですよね。

あの時こう言っとけば
相手を怒らせへんかったのに

とか、

もっと伝えれば良かった

とか、

そんな後悔はよくありますが。
でも、でもでもでも!

相手だって確信をつく
ものが見えなかっただけで
きっと少しは分かってたわけでしょ。
それなら、少しくらい
勇気を出して
こっちにも伝えてくれれば
お互いいつまでも
意地を張らずにすんだことも
あるんだと思うよ。

悔しいからって、

人のせいにしすぎ。

どっちもどっちやんか!笑

個人的な話をすれば
あたしは去るものを
追いかけたりは
なかなかしないです。

でも、そこには
はかりしれない辛い気持ちを
おさえてることだってあるし。

そんなことだって
伝えずにいれば
誰にもわからない戯言やもんな。

別に悲劇のヒロインになんて
なりたくないです(゚∀゚)

去るものは追わへんけど、
それに至るまでに、
今の気持ちとかって
不器用でも必死に伝えるつもりで。

それが、うまくいかへん時って
ずっと一方通行。

いつ交差点に出るんやろー

いつ合流するんやろー

考えとるうちに

もう交わってたことすら
通り過ぎてることすら
見過ごしてしまう。

そうならないように

信号は守らんとね。

とまるかどうか迷う黄色信号は
時にはそのままいかなきゃ
後に大事故になる可能性も
あるわけですよ。

夜中にぶつぶつ書いてたら
気づけば寝とったわ(´Д` )

もーにん(・∀・)

さて。

知ってますか?
空創プランナー久しぶりに
大阪でLIVEあるねんで!


昨年対バンした
laugh squallからのお誘いで!

アメ村のCLAPPER にて
2/28(((o(*゚▽゚*)o)))

"流星群"リリースtour
【act】laugh squall,selfish free,AIRA,空創プランナー
OPEN 18:30
START 19:00

スタートゆっくりめやから
皆遊びにきてくださーいー!

流星群ってのがまた
空創プランナーの企画名と
同じってゆーこのシンクロしとる感じ。

ラフスコもレコ発!

空創も
限定版のCDと新しいグッズ的なもん
持って応援にかけつけるのでやんす。

ちなみにあたしたちは
20:20~予定でやんす(・∀・)

ほら!ちまたで人気の
ピアノ曲めろっちもやるかもよ!

CDではきかれへん
なーちゃんのアレンジ
ききたいやろ(((o(*゚▽゚*)o)))?

待ってるでやんすよ!

当日まで取り置き
受け付けとるから
メンバーかスタッフか
コメントかTwitterか

まぁ、なんでもいいや!

連絡ちょーだいね!(・∀・)

しーゆー!






Android携帯からの投稿