ただいま! | コジブロ

コジブロ

からっぱこのDJコジーです!!

日々のしょーもない事やLIVEなど色々なことを書いてます!

ライブの日記など、諸々書いていきますので
読んで頂けたらありがたぁぁぁいっす(^^)

今日は 僕の地元、新潟県十日町市で
LIVEの為行ってきたぜーい。

地元で一番デカイ ダンススクール
「DSSダンススクール」の発表会。
そこにゲストとしてねぇ(^^)
嬉しいねぇ!!




群馬から関越トンネルを抜けると
雪が道端に。。。
さすが湯沢!!
結構降ったみたい…。

あ!
写真…撮り忘れたぜぃ。
(こうゆうところだよな…w)


予定以上に
十日町に早く着く。
ただいま!十日町!!!さっぶい。

そして
無理押しに単身 髪を切りに行く…。
(こうゆうところだよな…。)

ともぞさん、イサオさん我儘すいません( ;´Д`)


会場に着き、楽屋入り。


photo:01




手前、ともぞさん。
奥、 俺。

床で20分程寝る。

LIVEは一部、二部と別れて行われ
各2曲ずつ歌わせて貰いましたぁ。


一部
DJango DJango
はるなつあきふゆ

二部
漢の価値
101回目のスクワット

こんな感じ


LIVE写真は…無し。
(こうゆうとこ…だよなw)


皆さんありがとうございましたぁ!!



LIVE後、
Best Partnerのヒロ兄さんから着信

「キナーレいるから来いよー!」
との事。

この日実は、十日町キナーレ交流館
ってゆう別会場でベスパはLIVEしてたんだよー。w
同じ日に十日町の別会場で
LIVEをしてるなんて不思議な気分。w


移動してベスパと合流し
キナーレの二階、「信濃川 バル」へ。

メチャメチャ おシャンティーな店内で

絶品の食事!美味かったぁ。
十日町に起こしの際は是非よって欲しい!
特に女性!!絶対好きな空間。


新潟県産の食材や、地元の食材も
ふんだんに使っておりました。

photo:02



満足満腹!

本当はもっとゆっくりしたかったけど、明日も大事なイベント!

帰りましょうか埼玉へ!!



イサオさん…運転お願いしまぁす!!( ;´Д`)



大変お疲れ様でやんした。m(_ _)m




明日は田町クオーターノート!!

ご来場予定の皆さん!お待ちしてまするー(^^)