こんにちは。

フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーのMaiです。

 

9月17日(土)からABCクラフトアベノキューズモール店で始まる

フェイクスイーツマルシェ2016~ブルックリンカフェ~

 

こちらのイベントに

KP-collectionも参加させて頂ける事になりましたキラキラ*

 

沢山の人気作家さんが参加されるイベントに自分も参加できるなんて、とても嬉しい反面&初販売なのですごく緊張うああん

ブログでも出来上がった作品を紹介したいと思います。機会がありましたらABCクラフトさんで商品を見て頂けたら嬉しいです。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

イベントに向けてケーキピックやらなにやらを大量に購入しましたやじるし

まだこの倍くらいあります汗

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

昨日より人気作家さん達によるワークショップの電話予約が始まりました。

私もお目当てのワークショップを予約出来て、イベントが始まるのが今からとても楽しみです。

 

詳細はElephant BerryのRumiさんのブログよりコチラ

ご覧頂き有難うございました音譜