METAL GEAR ONLINEサービス終了のお知らせ | 「コジブロ」コナミ小島プロダクション公式ウェブログPowered by Ameba

METAL GEAR ONLINEサービス終了のお知らせ

昨日公式WEBサイトで告知させていただきました…
2008年6月12日から開始しましたMETAL GEAR ONLINEのサービスを
2012年6月12日をもって終了いたします。

ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

2008年6月12日。
サーバー稼動から
たくさんのお客様に迎えられてのサービススタート走る人DASH!

サービス開始直後から前作に引き続いてイベントを行いましたが、
思い出深いのは「WORLD CHAMPION SHIP 2008」フラッグ
予選をほぼ毎日行っていた気がします時計
日本では代表決定戦を大阪・東京で行いましたが
東京予選の秋葉原UDXの階段で外まで走る人走る人走る人人が並んでるのを見た時には
たくさんの人がMGOに興味を持って、トッププレイヤーの実力をその目で見ようと
駆けつけてくれた事に感動したのを思い出しますキラキラ

そして決勝のTGS柔道
各国代表が集まり、代表Tシャツを着ているのを見て目
ゲームで世界が繋がっているという事実を改めて認識しました。

当日は参加者の後ろでトラブル要員として控えていましたが、
プレイヤー達の目にも止まらないコントローラー捌きに唸り、
日本代表がチーム戦、個人戦のトップを獲った時には、驚きラブラブ!、興奮しましたニコニコ

また、MGOがキッカケで結ばれたとの話ドキドキを聞いた時には
ささやかではありますが、ゲーム内R.Rのマップで
鐘に向けてRPGを撃ち込み鐘を鳴らしてベル祝福した事もありました。


4年間。

中学生であれば、高校に進学し、凛々しい先輩となっている黄色い花年数でしょうか。
皆様にも色々思い出があるかと思います。

是非、皆様のMGOの想い出をお聞かせくださいキラキラ


サービス終了まで、皆様に楽しんでいただけるよう
イベント等も予定しております!!
公式WEBサイトMGO公式Twitter「MGO Official」をフォローして
最新情報などをご確認いただけますようお願いいたします!


MGO公式WEBサイト
http://www.konami.jp/mgo/jp/hd/
MGO Official/Twitter
http://twitter.com/#!/MGO_Official